アメリカンアパレルが最も安いのはココ
★クリック★

アメリカンアパレル

アメリカンアパレルっていい!

アメリカンアパレルっていいですよね!って、アメリカンアパレルって知っていますか?アメリカンアパレルは、アメリカ発のブランドで、最近になってやっと日本に進出しました。とはいっても、アメリカンアパレルは日本でも東京と大阪と福岡の数店しか展開されていないので、まだまだ知らない人の方が多いと思います。アメリカなどに旅行に行った人なら、行ったことがあるかもしれませんね。

アメリカン・アパレルはちょびっとだけ高級感があるセレブ用のユニクロ?みたいなブランドです。Tシャツやパーカー、ジャケット、シャツワンピースなどはもちろん、バッグやサングラス、財布、靴下も揃うし、キッズやベビー用もあります。やっぱり、なんとな〜くユニクロっぽいでしょ?

でも、アメリカンアパレルは、色の使い方なんかがアメリカンでおしゃれ。キッズなんて、本当にかわいいですよ!出産祝いなんかにも、アメリカンアパレルはいいんじゃないでしょうか。

ユニクロって、広告とかでガンガン宣伝している分、友達の前で着るのがはずかしいことないですか?どんなにデザインがかわいくても、私はユニクロは家用。その点、アメリカンアパレルはリーズナブルなのにおしゃれだし、まだみんなが着ていないから大好きです。アメリカンアパレルは肌触りがいい良質な生地を使っているものが多いので着心地は抜群だし!ただし、アメリカンアパレルのスカートやワンピースなどは、アメリカ西海岸あたりの人が着ていそうな「ピタッ」としたものが多いので、スタイルがいい人の方が似合うかも。

アメリカンアパレルには、ペット用のアイテムもありますよ!ペットとお揃いでお出かけするのもいいですよね〜☆ まだまだ少ないのが難点のアメリカンアパレルですけど、もっともっと人気がでて、たくさんお店ができるといいな〜。そうなったらユニクロ化して、アメリカンアパレルも家用になっちゃうのかな?笑

このブログでは、大好きなアメリカン・アパレルの情報をご紹介していきます♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12558166
この記事へのトラックバック