アメリカンアパレルが最も安いのはココ
★クリック★

アメリカンアパレル

アメリカンアパレルの店舗一覧

アメリカンアパレルのアイテムには、Tシャツ、タンクトップ、パーカー、ジャケット、パンツ、スカート、ワンピース、バッグ、サングラス、財布、靴下、キッズ用、ベビー用、ペット用などいろいろあります。全体的に肌触りが柔らかで伸縮性のある生地を使ったものが多く、カラーバリエーションもとても豊富です。

アメリカン・アパレルは、Tシャツが2000円くらい、パーカーが5000円くらいなど、おしゃれなのにかなりリーズナブルだと思います。ただ、ピタッとしたものも多いので、ショップに行っても試着するのが何となく怖い(伸ばしそうで・・・)。

アメリカン・アパレルの店舗をご紹介します。

アメリカンアパレル「麻布十番店」:港区麻布十番2-3-9 桂亭ビル1F
アメリカンアパレル「代官山店」:東京都渋谷区鉢山町15-5
アメリカンアパレル「渋谷店」:東京都渋谷区渋谷1-22-8
アメリカンアパレル「心斎橋店」:大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-16-5
アメリカンアパレル「天神店」:福岡県福岡市中央区大名1丁目13-18

まだまだ、アメリカンアパレルの店舗は少ないですよね。ファミリー向けなので、各県に1つずつくらいはあってもいいと思うんですけど・・・。

また、アメリカンアパレルにはオンラインショップもあるので、公式HPからアイテムを購入することができます。とってもおしゃれで、見ているだけで「お〜っ、アメリカンだな〜」って楽しめるアイテムがいっぱいです。

また、ヤフーや楽天でもアメリカンアパレルの商品を扱っているお店があります。もともとアメリカンアパレルはリーズナブルですが、さらに格安で購入できることもあります。オークションでも、アメリカンアパレルがでていることがあります。人気があるのですぐ売れてしまうため、毎日チェックすることが大切ですね。

ただし、アメリカンアパレルのアイテムを通販で買うときには、信頼できるお店で買いましょう。お気に入りのアメリカンアパレルをリーズナブルにゲットしてくださいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12562179
この記事へのトラックバック